ケースバイケースですが。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。


昨日から、口内炎?かなと、
長男食事か、しずらかった?
本人も、アレッ?それをあまり
出さないから、おかしいとなり、


管轄笛吹消防から、打診して
甲府救命に、さらに打診して

息子を🚙乗せて、、
お母さんも、大晦日にまさか?
差し歯取れたぁ、、ヤバいじゃん💦
主人🎰呼び出して、帰宅依頼して

ひた走る、、目指すは、
山梨大学を抜けて、行き着いて

静かな住宅街にある、
医療センターに、駆け込んで
事なきを得たのですがね、、、



それから、それへと、

アタシは、呆れていたニャよ。


😱



酔っ払い


その時、もしかしたらと、
助手席で、ルートをしっかり
フムフムと、眺めていましたが
それは、3ヶ月後に、しっかりと
クリア、、不徳の事態に
発揮されて、何よりでした。


ついつい、咀嚼するって
食べやすい側で、行いますが、
可能なら、両側で、咀嚼が
出来れば、良いのでしょう。


戸惑い、困ってしまう息子に、
無理をする事はないからと、
食事出来ないと、、チカラが
なくて、仕事はどうかしら。

落ち着くまで、まぁ、まぁ
休めば良いのですから。
疲労しているから、これも
やむを得ないのです。


ゆっくりと、、よく噛んで
落ちつくまで、この一言で
気持ちも、ラクに、なります。

傷ありを、よく歯ブラシ。
一時的に、やわらか歯ブラシね。

認知する、、ハンディが
あるから、小休止して
また、、復活すればだね。

何でも話してね、、
時折、心をノックしないと
医療センターで、判明して
納得し、解決出来たから

とりあえず、、やれやれ。




中心街も、人が出ていて
運転しながらも、昔の賑わいを
感じて、ホッコリしました。

週末は、必ず子供の頃は、
デパートやら、商店街に
そんな頃で、ありました。


お願い


びっくりマーク