家族をライン呼び出しと、2023ラストに。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます。


遂に、大晦日になってしまい
カウントダウンですね、今日は。

お墓参りに、昨日午後に
しかし、あろう事に、私は
スニーカーを履いていても、やらかす。

右足を、捻ってしまいまして、、
湿布を貼って、ゆっくり歩く。
ローヒールでも、やらかした💦
過去があり、、捻挫?打撲。

アタタタタ、、、
特に音はなかったので、骨折は
免れましたが、、ヤバかったです。


ささらほうさら、、、

🤣🤣🤣

山梨方言で、普通に会話に
出てくる、、意味は?

踏んだり蹴ったりな、意味あり。

そして、ラインで、先程
ファンヒーターの、灯油入れを
男3人衆に、、打診して、

お願いに、対して、既読は足。
主人と普段、経験のない次男に
白羽の矢が、、俺がやるを、
あえて息子に、要請しました。



大晦日に、☔

陽射しが、顔を覗かせつつ、


おばあさんや、旦那は

子供に対して、甘いので、しかし

困るから、私が、間に入り


覚えて、出来るように、、



いつ、何があっても、

困らない様に、機会を見て


オートポンプならば、

満タンになれば、お知らせ

⚠ありますからね。



👀




😆



昭和一桁の、高齢者には、
これが、使いこなせなくて
昔ながらの、赤いポンプなり。

普段は私が、していますが
みんな、出来れば、なおさらね。

(覚えりゃ、どうさない…)

長男には、🧺干す、取り込むを、
牛乳パック切りも、彼の役目で
右に出る人は、いないです。


それでは、簡単で、ありますが、
今年も、拙い記事に、お越し戴き

有難うございました。

また、、、年明けに、
更新予定では、ありますが。


良い1日に、なります様に。



アタシからも、


有難うございました、、ニャ。