2024/04/28 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます。



億劫ではなく、中学生の頃に
文通とかも、したんですよ。
一時期、2人とか、さらに今は

岡山出身で、今は大阪住まいの
Mさん、、唯一現在も、年賀状
やりとりをしている、貴重な方です。

貝塚マンションに、なんか
襾と言えば、福岡も、そうだけど

ベッドタウンとか?
妄想の世界に、なります。



空に張り出す、雲かあれば

それはまた、表情も違います。

飛行機雲の、行く先を、、

見つめて、、繋がりを、感じます、


いつもより、ゆっくりな

日曜の朝と、解放された

気分、明日は、仕事です。


自分の予定を、こなして

消化していきたい、、ですが、

身体も、休憩を挟んだりね。




最近、出掛けるスタイルで

ありゃ?どちらへ!


黒猫でも、意外と、聞いた話

雌猫が、多いそうでね、


雄猫は、貴重ならしい。


今があり、、ゆったりと

落ち着いた空間を、好きでね、

シビアじゃないけど、、、


聴覚、嗅覚からも、

それはあったりするのかな?



😱



あまり、しつこくして

ベッタリだと、威嚇されたり

これは、家族により、いちごの

使い分け、、みたいです。


外眺め大好きなのでね、

アタシの、縄張りに、、

変化がないか、、野良猫が、

通過しても、、御法度らしい。


🤣🤣


連休に、入りましたね。


それでは今日も、


良い1日に、なりますように。



🐈‍⬛