#復活してほしいグループ | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

復活してほしいグループ

 

 

 こんにちは。


明日から、空気がどうやら、

入れ替わるみたいな、、マジか?



真顔

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ニュースは、特に固定した

媒体はなくて、私の、場合は

スマホか、タブレットです。






テレビを好きに見る自由なく

なので、そんなリモコンで

選局するなら、今はこっち。


最近?どこまで?果たして?


SMAPが、再結成するかも、、


ほんとうならば、大歓迎です。


昨年、大晦日の、、、

あれは、ちょっと?異様てした。


コロナ収束とか、無理だから

せめて、、活躍してくれたなら

盛り上がるし、、違うでしょう。






実力があれば、生き残るし

年齢なんて、関係ないんじゃない?



春を思わせる、毎日、、

つい、期待しちゃうので、あります。




キムタク?ファンみたいニャ。



ガセネタだったら、

ゴメンナサイ。



キョロキョロ