2024/02/20 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。





まさかの、2月なのに、
カーエアコン、稼働なり。





昔より、品数は増えましたね。

アイディアは、素晴らしいです。
素材は、1番しっかりしていて
収納して持ち運びも、安心です。


梱包用の、期待をして
買って見たけど、なんとも、
大きめのヒモだと、閉まらない。

これは、カッター付収納ケース、
普通に、ホームセンターで、買った
ヒモならば、入らないですね。

クリアー収納袋と、
5分割整理箱は、なかなか
使いやすくて、イチオシです。



近くには、なくて、

7キロ🚙開店時刻に、合わせ

グレーより、このカラーに。


この仕切りに、入るだけに
整理して、使いやすくして



小さめを、おいてさらに

セリア品を、ちょいとね。



不要なら外しても、構わない。

節約、ケチケチ生活を
意識していますのでね、、、

収納系は、ダイソーかな。

収納袋は、不織布は、向かない。
昨年秋からの、気温差に、、
衣替えは、断念し、分かりやすく
これは、クリアで、良いです。

洗濯物、ありがたや、
乾いて、、それは、助かります。

冷たいスィーツだよね。
ないから、シュークリームを

そういえば、ツバメの、、
昨日、確かに、さえずりかも。
一旦渡り、また、越冬するの?




貴重な陽射しらしい。

イヤイヤ陽射しも、だけど
普通に、四季の、日本ですから、
作物とかは、寒暖もないと
生育不良に、なっちゃいます。


調節が、大変すぎる、、、

ショック