即買いが、必須な出来事。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


おはようございます。



年度末ゆえの、工事
片側、交互通行、この時期ゆえに
実施されているので、
かいくぐる様に、避けたりして、

遭遇したら、諦めて
慌てないに、限るのですが、

カーブから、優先侵入は
向こうのドライバーなのに、
まだ、赤信号?待てないかな?
たまたま、私の前だった車

見切り発車?下手すれば、、
県外じゃなくて、県内ナンバー。
まさか?知らないじゃないでしょ。

🚙ないと、山梨は、暮らせない。
あの運転じゃ、免許証?
不安に、なった一瞬でした。


酔っ払い


最近の、セリア、ダイソー。
追加購入したくても、ない?
実際に、これ良かったが、あり。

タイミングが、良くない。

ダイソーの、機能性には、
目を見張るばかりなり、、
セリアは、可愛さ、デザイン


店を覗いて、ついついと、
たまに行くから、良いのだろう。



アタシ回り、、ダイソーニャよ。


今朝も、チカラまかせに、

ガシガシ派手ったらない。


ガーン




思うままに、あれこれ、
呟いてみたり、、です。


それでは今日も、
良い1日に、なります様に。


スター