割引デーの帰りに。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。



ちょっと、分かりづらいから、



パン割引デーの、帰りに

甲府市内の、セリアに、立ち寄り


真ん中の、ペットハンガーは、

タオルハンガーにも、使える。


透明ケースは、あると、

便利なサイズなので、購入し、





先日調達した、ワゴンに、
頻繁に、使う物を、まとめて、
スッキリと、こんな感じに。


あっ、まだ買い忘れがあり、
カワチ薬品に、ティッシュを
花粉症がいるので、のちほど。


今日は、ベランダ干しで、
明日は、ランドリー通いかな。
なんだかなぁ、、秋雨?みたいな
錯覚を、感じてしまいます。



キョロキョロです。