#私の親孝行 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

私の親孝行

 

 おはようございます。


私なりに、努力はしていても、

色々、、気に入らない、母がいて


朝4時過ぎに、起きたのも?

目眩症があるから、ゆっくり

身体を起こさないと、、、

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

持病の八つ当たりを、何で

私に向けて来るのか?不思議。

仕事捜しでも、時間選択に、

どれだけ?悩んでいるのか知れない。


ハッキリ、、いつでも、出ていくと

正直、愚痴ばかり、聞かされて

こちらは、合わせているのに、、


「自分の身体の状態を、

忘れるなと、家族にお願いして

皆、しているのを、忘れたか」


すると、隣にいた父が、


「ありがとうなぁ」


場は収まったが、朝から

気に入らないと、とばっちりで、

ぶつかる回数は、ひっきりなし。


そんなに、辛いなら、切ないなら

介護判定で、サービスだろう。

昨夜は、私に対しては、


「持病に対して、認識が甘く

早めに受診しなかったから、、

手術不可能に、なって後悔」


翌朝は、、別人みたいである。


ショートステイとか、相談して

選択肢は、いくらでも、あるさ。


八つ当たりだけは、本当に、

勘弁して貰いたい、、です。



月曜日から、、荒れまくり、、

大変、失礼で、恐縮です。





今週は、スッキリしない予報。




よそよそしく振る舞いて、

八方美人みたいです。



切り替えて、今週も、

宜しくお願いします🙇


それでは今日も、

良い1日に、なります様に。



ハイハイ