#今までで一番嬉しかった報告 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


今までで一番嬉しかった報告

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

おはようございます。









新年度は、土曜日始まりです。


エイプリルフールの、今日は


センバツ高校野球の、、、

決勝、まさかぁ、スゴイじゃない。

箱根駅伝で、山梨学院の名前を

耳にされた方も、多いでしょうか。

私学だからこそ、出来た快挙です。


報徳学園と、対戦するなんて

山梨県勢でも、初の進出でね、


さらに、⚽ホーム試合で

対、清水戦なので、わが家では

主人と次男は既に小瀬へと

駐車場の関係もあり、出掛けました。


地元紙より、ついでに、、






キティのサンリオの、社長は

山梨の方です、、赤いリボンが

特徴で、ご当地シリーズを、

ご存知かと、思います。








今月も、宜しくお願いします。


それでは今日も


良い1日に、なります様に。


よだれ