この機会に、グータッチ。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



激戦区の、選挙が始まり

元県議が、立候補するから
地域としても、選出しなくては
議会でぜひ、また勇姿を観たくて。

近くまで、遊説カーが来て
たまたま外に、出ていた私は
お願いをして、候補に来て戴いて
忙しいから、走る、走る。
すると、そんなに、慌てなくても
大丈夫ですからと、言って下さって

優しい人なんだな、と、感動。
絵本の読み聞かせを、するなんて
しかも、読み聞かせ上手い。

両親がいるから、せめて私に、
出来る事、御足労願いました。

実際にお目に掛かり、スリム。
握手は出来ないから、じゃあ
グータッチを、して貰いました。
父も母も、歓迎して激励。


アタシは、、蚊帳の外ニャ。



てか、音量スゴイからね、

どこぞに、またしても消えて

幻の黒猫に、なっとりました。



真顔



厳しい闘いですが、
また、復活出来ます様に。

志村なおき候補、、
頑張って欲しいです。

うさぎのぬいぐるみ