甲子園優勝と、リーグ連勝。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。

もし、優勝出来たならば
こんな嬉しい事は、ないだろうと
朝のうちから、家族と談笑。

でも今の勢いならば、ねぇ
ここまで勝ち上がって来れたのだし
不可能は、ないかもしれないです。

私は最初からその場にいて
観戦する人間では、ないのです。
他にもあれこれ、やりながら
時折、垣間見るそんな感じです。
🥅閲覧の、傍らに、おっ、、
既に5点も、慌ててテレビを、、

強豪校を相手に、しながらも
打線が繋がらないと野球はいくら
投手が頑張っても、報われないから
チーム一丸、素晴らしい流れで
優勝出来た事を、山梨県民として
大変、嬉しく光栄に、思います。



おばあさんに、静かに

いちごちゃんは、寝てなさいと


野球好きの、おばあさん。


時間帯も、ちょうど

お昼過ぎで、眠い時間でしたニャ。





ネガティブ






ほぼ、時を同じく、
開始時間は、1時間遅かった⚽
🗻ダービーでした。

中部横断道が、開通しましてから
1時間で、静岡から到着して
物流面も含めて、便利に、なりました。
後半のゴールが、決勝ゴールで、
前々回から既に3連勝に、なり

こりゃ復帰するしか、ないですな。
自然と期待が高まるのですが、
着実に積み上げて、欲しいです。


甲府では、今日も号外だったかな。

やりましたね、、おめでとう。

忘れられない勝利の
今日は素敵な日に、なりました。



悲願が、叶って感無量でした。


チョキ