柿に例えて、ボヤいてみたり。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんばんは。



このタイプと、さらには

獅子舞のデザインが、あり、




 済ませなくてはと、なると

まずはササッと、動くタイプで、

ノロノロが、苦手ですね。


いちおうは、🐰ですが、

やはり、出だし良くてもこりゃ

途中で投げ出し一休みして

また動き出す、、まさに、


ウサギとカメ、、でしょうか。


既に90000人推定で、

期日前投票を、済ませたとか

何故?県民が行動に出たのか?

山梨県民は、心配なんですね。

未だかつてない、、投票率も

上がったと、思っています。


😑

蓋を開けて見ないと、ですが。


正しい物が、選ばれて

支持を受けて、意見を集めて

そこから初めて、じゃあと、

流れて行くのではないかしら。

民主主義の、基本でしょう。


このままでは、不味いから

焦り、危機感を、感じます。

これまで、選挙する年齢に

達して、どうなってしまう?

ハラハラした選挙に、なり

気持ちは同じだと、思いますね。




既に食べ尽くされて、

一時期の野鳥の争いは

とりあえずは、落ち着きました。


言い換えても、例えは、同じ。


きちんと段取りを経て

準備していけば、また果実と

なり、収穫出来るのです。


動向に、注目です。


案外、山梨知事選、今回は

注目をされていたりするかも。

(と、個人的に💦ですが)



人間も、大変ニャ。


煽り