かなり無理感が、漂いますわ。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。




確か、、これはね、
何年前に、なるのかしら?

箱を差し出したら、、
かなり無理が、漂うのに、
見事に入ってしまいました。

ダイエット、、しとりますが。

最近は、定食💦すらも
飽きたらしくて、、入れても
スルーされて、しまいます。
クリスティキッズとかの、、
あれは食べ過ぎちゃうから、
御法度に、なりました。



これは、最近の箱入りオバサン。




サムネイル
 

アタシは、お姉さんニャ。




寄る年波には、勝てないよね。

サムネイル


健康を考えるゆえに、

飼い主は、心を鬼にして、、

でも被毛とかは、綺麗です。


黒々ツヤツヤ😁でしょう。


継続は、ニャンとやら、、です。



どうしても、その箱に

入りたくて、、頑張ったらしい。


親バカ、猫バカで、ございます。


ラブ