あれこれを、思うままに。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。


イギリス、ジョンソン首相が、
ゼレンスキー大統領を、訪問。
電撃ですが、嬉しいハプニング。



良い時期ですね。


ようやく甲府⚽勝利💦💦

この先?今のリーグに残留が

出来れば、良いです。


岡田有希子さん、、

37年目に、なるのですね。

もし生きていたら?どんなに?

命日に、花のイマージュ、、


封印する事なく、遺した作品

発売して欲しいと、願います。

未発表とか、、あの日で、

全て止まってしまったから、、


息子と出掛けますので、、

思いつくまま、、雑記帳かな?


午後からも、暑いですが、

良いひととき、、過ごされます様に。