今年も来てくれて、ありがとうね。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんばんは、、



昨年は、定着すらもなく
📲機種変更をしましたので、
画像が添付出来ずに、過去の
記事から、投稿します。


一昨日あたりから、なんか?
グルグル回っているツバメ。
既にオナガがいたので、危ない!

そんな中で、何も良い事が
見つからない中で、希望?
これからまた、楽しみが始まり
刺激しない様に、見守りながら
過ごせたらと、思います。


気になり、見張るらしい💦


いちごさんよりも

ツバメの方が、期間限定

ながらも、年数は長くて


2011年から、連続で飛来。

つばめネットワークも、ないので

ここに綴り、記して行きます。


心から、、来てくれて

我が家に巣を掛けてくれて

嬉しく、癒やされます。





あらゆる所から、集めて

リフォームして、いくので

のどかな田園風景、、良い事も

あり、ホッコリします。



叫び