乗せてってくれる? | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます。


全く、、やはり、なのですね。
仕事を休みを取り💦ましてね、

時間的に、そうでもしないと
葬儀に、間に合わないのです。
今朝になり、ありえないでしょう。

それが高齢者と、言うものだと
気兼ねして、主人の車に、
駄目みたいでね、ったくわがまま
気分屋なんで、ありますね。

山梨はね、お付き合いが
地域にも色々あるのですがね、
やたらと、ご丁寧なんですわ💦
何もじいさんの付き合いが
メインでさぁ、ばあさんは、
免許あるんだから、自分が
送迎すりゃいいんだと、、、


昨日の件も、アタシとばあちゃん

のみ、、後は知らないだってニャ😱


食事していて、ほっぺた裏側を

噛んで、流血したらしいが

状況が、状況だから呼べない。

ティッシュで、止血したらしい。


いちごは、駆けつけたけど

知らぬ存ぜぬで、ありました。


眼科へ行きたくも、、

そうこうしていたら、間に合わない

と、また騒ぎになりますから

断念して、、いたりします。


何の為に、車購入したんだかなぁ、





左側が、そうですが、、


車乗るなら、動けるのだし、

しかし歩行が、続かなくなるから

セレモニーの近くで降ろして

そしたら、かなり近くに停めて


はぁ、、親族とかが、でしょう?


介護を受けないと、、ですが

頭はしっかりしていますから

だけど、忘れっぽくなりましたよ。


出先にて、、ブログです☺


長女の責任で、しますがね

時々、無力感に、襲われます。

言うなりに、気持ちよくですが

常に高齢者を気に掛けながら

過ごすのも、いささかなんとやら。



さて、早いけど帰宅しますか、、


では良い1日に、なります様に、、


煽り