切り替えて受診。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


こんにちは。


なんとも、不甲斐ない。
しかし、やっぱりなぁと
考えて、、恥ずかしさを
封印して、自宅を🚙

点眼治療は、していかないと
放置すれば、失明するので
モヤモヤ、、なんとも待つ間も
複雑な、気持ちで、ありました。

ちょうど、シフト休みに
1日診療で、他の曜日は
半日、もしくは手術日です。


予約すら、今では難しくなり

こんな筈じゃ、なかったよね~😆

ガックリ

他に行く眼科が、思いつかず
甲府市内へ、お世話になります。

先生の腕が、良いのだろうか。
初めてあんなに、、激コミ💦
観ていて親切、丁寧なのでね

1患者に、過ぎないですから
早速、視野検査を6月に、、
予約して、通院決定に、なりました。



気を付けて通うのニャ😆


帰宅はお昼過ぎに、なりました。


やれやれ、、です。



驚き