案ずるよりもまずは今。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます😅

昨日、、聞いた話がありました。
家計におけるこれまで助けて貰っていた
収入が、数ヶ月で半分になるという

そしてある募集を食い入るように
じっと閲覧をして、時折どうしたものかと
悩みながら、過ごしていた昨日。

まだまだ頑張りたいです。
葛藤しながらも、先に聞いた話で
私の気持ちから迷いはなくなりました。

条件も悪くはないです。
ダブルは私には不可能だから
ケジメをつけて、動こうと思います。

高齢者の両親もいますけどね
まずは、生活していけなくてはね
話にはなりませんし、成人している
息子達がいますが、親としては、、
もうひと頑張りしなくてはね。

新たな決心をした朝になりました。



飼い主、、頑張るんですニャ。

では今日もまた
良い1日になります様に。