ハンバーガーはハンバーグ派?チキン派? | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

みんなの回答を見る



こんにちは。




マックならば、ベーコンレタス🍔


モスなら、フィッシュバーガー。


チキンはチキンで、バーガーを
選ぶよりも、普通におかずとかで
食べるのが、しっくりしますね。

またそろそろですね😁
モスが食べたい時期になってきました。

まだテイクアウトがメインならば
仕方ありませんが、、たまには

美味しさを味わいながら
まだ店内ではためらいますかね。

私の場合は、モスのポテトが他よりも
美味しいと感じているので
ついつい、、一緒に購入しちゃいます。