台風過ぎ去りし翌朝のボヤキ。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます😅


暑さ寒さも彼岸まで。

今はそんな言葉も響きませんね。
温暖化で亜熱帯気候をなんだか夏は
昨日の雨はまるでスコールに感じて

ようやく温帯低気圧になったそうで
安心された方が、多いのでしょうね。
自然災害にヒヤヒヤしながらも
命ある限りは生きなくてはなりません。

🗾

まだ旅した事のない地域もありますが
機会があれば、、それだけになります。

今日は総裁選告示ですね。

安心して、国政を任せて
何の心配もなくは、無理だろうか。

結局はどんな局面に対しても
怖れず、立ち向かうしかないみたいで
逆にストレスで、心を痛めてしまう
そんな方もいたりするのでしょう。


今日くらいは、気持ちを穏やかに
過ごせたら、言う事はなしですね。



アタシのアレですってば、
食べるのないからね、難しい事
分からないから、頼みますニャ😁

🚙

頃合いを見て、、行ってきますね😉


では今日もまた
くじけずに、前向きに、

良い1日になります様に。