近くてあぁ良かった。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます😅

早くも6年目に入る車です。
法定車検は、来月に迫り、あちこち
毎回同じ所でもと、今年は、
断って探しておりました。

片手と、少し諭吉😵飛びますが
昨日見積りを出して貰いに出向き
口コミ通りの、丁寧かつ親切であり
値段も二通りに、出して貰いまして😅
お安い方にて今回は決めました😅




検索済みにて、ライン友達登録。
ついでに、2円安くなるキャンペーン
9月までしている😁これが

ちょっとした事なんですがね
主婦には有難いので、あります。

見積り待ちながら、車内からの
ゴミ持ち込んで良いのなんてね😆
今はそんなスタンドなかったりするから

以前よりも、気になるめぼしさは
ありましたが、いざ、感動して
整備士が強制ないし、売り付けないし

ここは、かなり重要☺️でありますね。

どっかの整備士とは、なんで?
あんなに、上から目線なんだろうか
私はあの整備士、ムカつきましたね。

とりあえず😆☺️


では今日もまた
良い1日になります様に。