増殖中。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんばんは。

昨日は、コロナ感染者の
発表がなくて、やれやれ。☺️

しかしもう、まだ?またぁ
富士、北麓地域、生活圏で
一気に94人に、跳ね上がり😵

もう?三桁がチラチラしますね。


しかも感染者の数に
石和温泉駅で、わざわざと
来県されたオバサンの、やはり
濃厚接触がいましてね。
(あぁ、やはり、いたじゃんなぁ)

飲食接待を伴う店は、
8月末まで休業延長になり
知事が慌てたらしいのですがね、


岐阜みたいに、知事自ら
事態宣言を引っ張る位でないと
ホントに収まらないですね。

キャンセルした伊豆稲取には
キャンセル料を振り込みましたが
だけど、ヤル気なさそうだから
国よりも自治体で、やらないとね
収まらないと、思いますね。

山梨は、軽症者には、
大自然満喫☺️出来るホテルを
借り上げているそうですがね、

やや、寂しいホテルらしいです。

早く見つけて入院させて
後は、ホテル、気持ちと心を
癒して貰う、のでしょうか。





アタシはね、生茶ホテルニャ。

サイズがお姉さんには、合うらしく
しかし、箱好きですね、猫は。

😷外して話すのは、飛沫感染する
そろそろ?まだ会食も御法度😵

長男の迎えついでに、メガネの
調整で、隣接ガストファミレス🍴🏠
🅿️ガラガラで、ビックリでした。

難とか、また、押さえ込み。
出来る様に、、我慢ですね。