2020/07/29 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


こんにちは。

しばらく😁またしてもですが
休みになり、2階で😞💨
ウトウトし始めたら😆

火事のサイレンのけたたましさで
一気に目覚めて😵しまいまして
まだ鎮火情報、発令されてなくて
朝っぱらから、賑やかであります。

毎日もう、またなのって位に
感染者は報道され、90人に、なり


まぁ三桁間違いなくだろうと

だけど、、特急に乗ってはるばると
都内在住女性、どんな目的にて
来県されたのか?しかも症状は
既にあったと思われる😵のですね。

石和温泉駅って😵な、なんと
最寄り駅で、タクシードライバーも
ヤバし、、濃厚接触してますね。

9車両目の、午前8:30発の
特急で、市中感染間違いなし

都民が全てそうだとは、思わない
しかし、なんで?わざわざと
コロナ疑いで、来ますかね?

確かに検査は近くでも、早く
受けられる態勢はありますが
😷していても、そばには絶対に
近寄りたくないレベルです。

過去にもかなりお騒がせが
ありましたが、また、蒸し返すみたい
呆れるとしか、言い方ありません。



さて、、その後のツバメですが

唯一残った雛は、どうやらまぁ
糞状態からして、生存していると
見受けられるので、あります。

その雛が、私が脚立に登り救出で
ぶら下がっていたツバメでは?
家族は、そんな認識をしていますね。

姿も見ないし、、声はまぁ
親ツバメが来た時に、聞いたりする

ひっそりと巣にいるのだろうか😱

それならそれで、助かった命だから
兄弟の分(姉妹かな?それとも)
まで、成長して巣立って欲しいです。