息子2人に言われて。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


おはようございます😵

こんな時期だから色々ですね。

昨夜長男、次男相次いで

お母さん仕事は?行ってないよ
今はどこもさぁ、探しているけどね😞💦

マジかぁ😵少しだけど
💰入れるよ😁悪いなぁありがとうね😁

コロナ終息?も、定かではなく
先日面接もまぁ、音沙汰なくフラレたなぁ。

そういった事に、対しては
昔から♐最近どうも矢が上手く
定まらない、飛ばないしと、
焦るつもりはないと言ったら😆嘘。

主人には自粛ムードだからなぁと
ぼちぼちやれと言われています。
しかし子供達の方が厳しくてね
見えない汗💦😱出ていたりします。

やりたい職種がありませんのね
だからあえて履歴書スタンバイして
これまでそれなりに、働いて来たから
世間の流れとかは、把握しています。


そうは、言ってもやっぱりね。
サイトにらめっこ😱していますが
😞💨虚しさしか感じません。

人生諦めてはいませんからね。
そういえば、西友緊急3000人
雇用☺️すると、首都圏でしょうね。
羨ましい😅です、良いなぁ☺️

短期でも、有難いと思ったり
溢れる失業者を助けて下され。

では今日もまた
良い1日になりますように。