衣替えする派?しない派? | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

みんなの回答を見る



こんばんは。


暖冬のせいか、わりと早くから
引き出しは、薄着の衣類を
寒くなれば、と、半分は
また別の引き出しには、長袖
衣類を、残したりしています。


来週初夏になる予報があり
5月で、夏?まだ今日なんて
肌寒くてなのに、一気に暑く?

重ね着して、脱ぎながら
体も慣らしていくしかないかな。

暖気がやってくるのは
仕方ありませんが、やれやれです。