毎年感じる年賀状。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます😁

枚数準備をして、宛名書きをして
やりとりのある方とは恒例のやりとり

しかしやはり感じる事は
減少傾向になりますね。

価値観があるとは思うのですが



出して返信が来ないと言う
忙しいのかな?たかが一筆添えて
投函するだけの事すら出来ない。

数人いたので一切出さない。
それすらも出来ないなら駄目
葉書の無駄ですからね、削除
年賀リストから除外をしました。

厳しいでしょうか?

大の大人がオッサンがね、
主人の関係にいたのでそれは
私から伝えて了解済みであります。

人間関係の基本ですよ。
億劫なんだろうなぁ、それすらもね。

さて今日から始動の方も
いらっしゃると、思います。

では今日もまた
良い1日になりますように。