2020/01/07 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


こんばんは☺️

今日夜になりましての
ようやくブログに辿り着きました。

残すは後1日に、なりました。
達成感、寂しくないと、言ったらば
嘘になると、思いますね。

過去は振り返りません。
特別な感傷もありませんね。

年末年始が落ち着いて、早帰り
まさかの昨日の担当さんから着信
えっ?そうなんですか。


そうなると忙しくなりますね。
準備に確認に、やるだけの事は
全力投球を、しなくてはです。

詳細はまた後日に書きますね。

さて今日は、昨年末に
玄関ですっころんで重いから
起こしてくれと、父のアクシデント
やっとこさ、一度大きな🏥へと
本人もその気になり母が車に乗せて
泌尿器科を、受診してきたのでした。

帰宅して、開口一番に
どうだった?ありがとなぁと
結果もさほどではなくて、やれやれ。

内服薬を、処方されたそうです。

これで回りも一安心ですね。



留守番を頼まれたいちごさん。



最近のおやつですが、
無着色なのでまぁ安心です。

ありがとうね、😁
ご褒美に早速2本でした。

仕事に出掛ける時には
こたつにいましたが、一声掛けて
飽きたら階段にネズミおもちゃを
準備して出掛けて行きました。

3時間程留守番でしたが
特に変わった様子もなくて
お利口さんで、助かりました。

新たな年があけて早くも7日。
まだまだ出来る範囲で色々と
頑張って行きたいと、思います。