既に切り替えモード。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます。

本来ならば、気持ちとしては
悲しい、寂しい、気持ちが感情を
占めると思うのだけど☺️意外や意外で

やりきったそんな気持ちが占める。

さてこれからは、まだまだ
困るので頑張るつもりです。

今週後半は有給消化になり
それでも頭の中は、落ち着かない。

少しゆっくりとも考えたけど
やはり生活優先になります。




アタシのご飯ありますからニャ。


昨日のどうしようもない事は
忘れて先を見て歩くのみです。

では今日もまた
良い1日になりますように。