そんなにテレビ観たい? | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


こんばんは☺️

あと少しの仕事生活で、あり
今週は年末年始を挟んでいました。

帰宅していきなり全く
毎晩風呂に入るから使い方が
だから壊れると、ホイラー買い換え
かなり出費になり、ケチですからね
まるで私達の使い方が酷い様な言い方😵

若いんだもの、毎晩入る人は
お風呂欠かせないですよね。

冬場は風呂なしで4日位は平気😱
これは父の言い分で母は冗談じゃない
私はそんなに風呂なしはいられない😵

苦虫潰して帰宅早々に文句たれて
クソジジイくたばれと頭に来たので
カタログをあぁそうと、放り出して

テレビを買う事ができなくなったと、

何の趣味もなくてただいるだけ
何か家族に手伝うもしないし
なんで同居したかと天を仰ぎたく
まぁ親子だから一過性みたいであり
だけど言われる立場は、複雑です。

そんなに?テレビ楽しいかなぁ?
私はネット生活でもそれなりに
平気だしなくていられない程に
テレビに執着はないのです。

子供の頃、父と祖母の折り合いは
悪くて好きな番組すらも観れない
それで来ましたから😆拘りなし。

1番電気代掛かるテレビに
ホイラーなんてその時だけであり
しばらく呆然としていた高齢者。

母も私に合わせたりまたは
父に同調したり忙しいですよね。



雰囲気怪しいから避難しましたニャ😆

いちごはそんな時は姿を消し
空気で感ずるみたいですね。
会話が飛び交う様になればまた
どこかから、やって来たりします。

毎晩風呂なんてとんでもないと
表向きは一晩おきにして、やはり
入りたい時は立ち寄り♨️入らないと
たまには入って来たらと、母は
裏では了解済み😁なんですがね。

まぁまぁまぁ、6人もいれば
年齢が近いのは、私達夫婦と
息子2人なので、水面下でさっぱり
する事にしようと、思います。

さてそれはそれであり
私は次の働き口を、とても
こんな頭の硬い親父といるなんて
また何を言われるかたまりませんから、

就活復活☺️に、なります。