やっと帰宅しました。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



朝7時30分に、車に乗って、、間に用事を済ませて、、やれやれと言った所です。

愛車のモコを、お願いしてあるお宅の庭に、停めさせて戴く生活に入りました。

また、、後でね。。よろしく頼むよ。。私の足ですよ。。



自宅に帰って職人さんに、挨拶をして、、既にもう時計は11時を指しています。


感じの良い。教育をされて居るのでしょうね。。(○ٹ○)


期間にして、、数週間は要すると見ています。。


急遽コンビニで、お茶と缶コーヒーを買って来て。。母から依頼に一度は戻ったりしましたが。


この家も甲府から引っ越して早や21年目に、先日入りました。

祖母も一緒に、9年弱同じ屋根の下で、、亡くなったのは病院でしたがね。。

戦災未亡人でした、軍人年金からたまに、お小遣いを貰えたりp(^^)q派手好きだったかな。。

残っている遺品から、好みが伺えるますね。。








さてさて、、旅支度でも、、しますかね。。


f^^*)