ジップロック、、、 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんばんは。。(=^^=)

のらりくらりと、、旅支度を、やっておりますが。。





毎回出番ありな私が必ず使うアイテムが、あります。

スライダー付きのストックバックなんですが、子供の学校での時にも、活躍しましてね。



親切設計です、ここに、記入をすれば、慌てずに探さずになんです。

視力の悪い私ですから、、しかもそそっかしいんで、嫌になったりします。


要はバッグの混乱防止に、一役コレが、役に立つんです。


今回は、セリアでの購入でしたが、、ダイソーにもありますから。。


覚えておくと、重宝しますよ。。4人での旅、私の荷物が毎回多くなりますから。。

女性はね、、仕方無いんですよ。。そう思いながらも出掛ける気分は、、良いですね。

(o^^o)