もこの居候生活スタート。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


おはようございます(^ー^)

最近の天気予報は、当たりますね。
山梨は、強弱の雨降りを繰り返しています。


長男を最寄り駅まで今日は送迎です。

帰宅してマッサージに行くのですが
車を置いて往復をするよりも時間調整で
コンビニの🅿にて。。blog書いています。

二男はなんとかバイクで通勤して欲しい❗

雨の降る状態にも左右されますがね。


( 〃▽〃)




雨の日は手拭いを車に携帯するべきだな。

天気の急変とかも、これからはありますから


それではとりあえず帰宅の途に向かいますか。

皆さんも足元に今日はくれぐれも
気を付けて、お過ごし下さいね。


(*^_^*)