ダルダルな、、土曜日。。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。






おはようございます(=^^=)

今日は、、、37℃になる予想の。。。山梨です。。


毎朝つばおくん(笑)羽休めと、、いた証拠を必ず残して行きます。。

つばお。。おはようと、声を掛けたら既に留まっている所の隅に移動して逃げの態勢でした。



去年はお盆頃まで、、ベランダに来ていました。今年はさて??


のどかな自然の多い地域に住んでいます、、暑さもハンパないですね。


大気の状態が不安定と聞いて、、降りすぎなくても良いので雨に期待したいかな。。





確か去年も南からこの燕。。同じでしょうかね。。景色を見渡しながら何を考えているのかな??


飛ぶ姿は格好良くて、、ついつい眺めてしまいます。


こんなにスリムですが、、海を超えて日本に飛来する。。感動するんですね。

留まっている細い棒はそのままにしておくから、、そんな気持ちです。





つばおくんに、元気を貰って今日も頑張ろうと思います。。


土曜日素敵な休日を、そして水分、塩分補給をお忘れなくお過ごしくださいね。


(*^_^*)