7月も後少し。。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


おはようございます(=^^=)

今年も上半期が、終わって下半期に。。なんて思っていたら今月は金曜日まででした。

(*_*)

毎日暑い暑いで。。過ぎて行くのでしょうか。。はあ~でもやはり暑いですもん仕方が無いですよね。


昨夜は私の済む場所からさほど遠くもない山梨市で花火大会、、笛吹川フルーツ公園とかがあってね。
そちら方面は、果樹地帯なんですよ。。畑。。。軒並みそんな感じです。

今住んでいる市は観光地で、来月花火大会が予定されています。ベランダから今年も見物します。


暑さ寒さも彼岸まで。。今年はその頃に、少しは涼しくなるかしら??


今朝は曇っていて涼しいです、、雨に今日も期待して過ごしたいですが。。


日曜日。。ゆっくりなスタートそろそろ一日始めますか。。

暑さ対策を怠らず今日も、、素敵な休日になります様に。。。


(*^_^*)