満腹感のしあわせ。。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんばんは。。。(=^^=)

本日7月24日は、、土用の鰻の日でありました。

主人は飲み会で遅くなるからと、、そうは言っても注文してあったこの日の鰻弁当を

甲府市は、小瀬。。中銀スタジアム、、第三駐車場にて、、待ち合わせをしてありまして

ついでに給料も、渡されて、、しっかり預かって帰宅しました。。


╰(*´︶`*)╯


既にもう完食をしてしまいましたので、、写真は、、ありません。

いつもなら腹八分目になんとやらで、、食事をするのですが、今日は満腹です。。

去年から、、お付き合いでね、この日は夏バテ予防も兼ねて、、美味しかったです。


主婦にとっても上げ膳据え膳で、こんな幸せは年に数える位でしょうか。



うーん。。満足ですね。。ご馳走様でした。。。(o^^o)♪