伊豆伊東。。。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。























毎年の伊豆行きが、、1ヶ月を切りました。。行く前ですのでワクワクします。
番組を見ながら、去年とは違った情報に。。ときめいてしまいそうですが。。


年間を通して楽しめる伊豆。。。楽園がすぐそばにあるみたいです。


( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜




今日も訪問のつばめさん。。。さえずって飛んでいきました。

(*^▽^*)