懐かしのマッチ。。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


おはようございます(=^^=)








たのきんトリオの、、、世代に、、、なるのですが。。。変わりませんね。




金八先生の時代に、、田原俊彦、野村義男、当時はTVに釘付けだったんですね。

この人は歌もうまいですし、、今なお芸能界でしたたかに生きている、、凄いと思います。


私よりも1歳下になるんですね。。。

曲もいい曲に、、作者に恵まれているし。。。もうデビューして35年これからも生き残って欲しいです。


p(^^)q