ナポリタンレシピf^^*) | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


前記事のレシピを載せておきますね。


スパゲッティナポリタン。。





まず先にスパゲッティ320g(3包)を、沸騰させた鍋に、塩適宜を入れて茹でます。

(玉ねぎ、ウインナー、ピーマン、マッシュルーム缶、)

フライパンに油を敷いて、それぞれの大きさに切った上記の材料を準備します。

炒めて馴染んだら、ここで、塩、胡椒を少々よく味を馴染ませます。

茹でた、スパゲッティは、ザルにあげておきます。


馴染ませた具となる材料にトマトピューレを入れて、先程のスパゲッティを入れて
全体によく馴染む様に炒めて、、、大体になったら火を止めて出来上がりです。。


副菜にスープまたは、サラダなどがあるとよろしいかと。。思います。


**玉ねぎ、ピーマン2つ、ウインナーは、10~12本、トマトピューレ、マッシュルーム缶2セット準備しました。
4人分のレシピを参考に、作りました。**