雨の木曜日 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


おはようございます(=^^=)

昨日までの暑さが嘘の様な山梨。。降り方も強弱の繰り返しです。

先程母の通院に父も付き添って病院に行きました。さてさて。。

長男は中央本線が高尾から運転見合わせになり、仕事は休みになり。。なんともいつものこの子らしくない不機嫌。。

弟に、、なんだ?兄貴、、どうしたと聞かれて説明していましたが。。

ベットに横たわってふて寝。。。穏やかな子ですがこんな時もたまに、あります。

動きの遅い台風に離れていても、ついイライラしてしまいます。


(-_-)


週真ん中の骨休みですね。。身体を休めるには良いのかもしれません。


天候で予定がどんどん変更になって、、上手くいかないものですね。

そんな今日ですが、二男の送迎と、お昼はモスバーガーになりそうです。

わたしも外出以外はゆっくり過ごしたいと思っています。







それでは。。こんな天気ですが足元に気を付けてお過ごし下さいね。。


(*^_^*)