とりあえず現状治療です。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


もう1時間前になるでしょうか。。病院から両親が帰宅しました。

ある程度の覚悟はわたしも心にしてはいたのですが、母から今日の診察と今後に付いて聞きました 。

脊柱管狭窄症に良い薬を処方しています。痛みを抑えるものなんですが、、服用していて特に不調もないので
これで様子を観て、もし痛みに効かなくなったら手術を考えましょうと言われたそうです。


心配掛けたけどそんな具合だから、、ありがとうね。とりあえずほっとしました。

妹にも心配を掛けて居るから後で連絡するそうです。。


最後に心配をして下さり、コメントを戴きとても嬉しく思っています。
顔は見えないですが、優しさに、、心が温まるそんな気持ちです。この場を借りて

ありがとうございました。。

m(__)m