実らなかった恋のおはなし。。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


初恋の人が居て。。しかも高校時代から親しかったんだそうです。

素直で優しい息子が、高校時代の延長で、メルアド渡そうと。。勇気を出して

今日は午後は息子にたまには付き合ってやらなくてはと。。いつもの自分はこっちに置いて、、


結果は。。そんなもんだろうと、以前は分かって居たのです。

聞くべきことはしっかり。。聞いたんだから、、褒めてあげたいです。

でも言われたそうな。。連絡は取れないと。。彼女は言ったそうですから。。

それで息子の気持ちは整理もついたし、切り替えることが出来たみたいです。


渡すはずのメルアドを書いた小さなメモは、必要ないからと処分して。。これには私の方が唖然でした。

好きだったんだね。。でも乗り越えて明日から頑張るそうなんだけど、、(*_*)


息子の潔さとはっきりした性格なんて、、私に似ているのかしら。。

最後に言った言葉が忘れられないのです。。お母さん僕も女の子の友達が欲しいんだよね。

23歳。。きっとまた~何処かで良い出逢いがあると思うから。

҉٩(*´︶`*)۶҉