ニトリにで。。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。




かつて私と妹が実家で使っていた二段ベットをそのままお下がりで~
子供達がそれぞれ、使ってくれていたのですが。。上の息子よりも下の息子身長が伸びてきて
いよいよ。。買い替えときになった様子。。

家具屋さん今は。。昔風の昭和な感じの。。今は見あたりませんね。

お値段以上の~♪♪ニトリに。。家族で行くのは久し振りに。。でしたよ。

今使っているベットを分解しなくてはなりませんが、これは組み立てた人にお任せします。

来週あたり。。主人考えているみたいですが。。息子ら助手もいるから大丈夫でしょう。

(๑•̀╰╯-)و。*

今は値段も安くなって。。お財布に優しいですね。。正直な所気持ち、、本人よりも

親の方が、、( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

布団の上げ下ろしから解放されるし。。でも部屋が狭くなってしまうだろうし(T_T)

なんでもそうですがね。。新しいってのは、なんとかならないでしょうかね。。嬉しいですね。

しかもニトリは配送をしてくれて組み立てもしてくれるそうです。。

検討をして、、注文して。。ワクワクしちゃいます。。時々貸してもらおうかしら(❁´˘`❁)♡

妄想に浸ってしまいそうですが。。良いですね。

(ღ˘⌣˘ღ)