ややハードな今週。。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


おはようございます(=^^=)

毎日当然のように、感じること、なんて毎日早いのでしょうか。。
あえて時間の無駄な使い方をしているつもりなんて、これっぽっちもないんだけど。。

仕事もして、家事もして、なんだかんだ。。一息つく間にもうこんな時間、、日常茶飯事です。

さて明日は4ヶ月振りに。。医大眼科への(*_*)通院になっています。

先月に完成をした新病棟。。。もう30年にもなるのね、、山梨の医大から、梨大と統合をして、、

少しずつ診療科移転をするそうですが。。立体駐車場も綺麗なんだけど個人的には好きじゃないのです。

どうせだから、、スマホ持参で(^_-)-☆病院探検とは行かなくても少し。。考えています。

今週は明日しか休みがないと言う(--;)今週のシフトになっております。。

体力温存して無事に週末までやり過ごしたいと思うのみです。


✧٩(ˊωˋ*)و✧


梅雨の貴重な晴れ間。。。良い一日になりますように

(*^_^*)