主人の食レポあれこれ | クマ好き主婦のまったりブログ

クマ好き主婦のまったりブログ

クマキャラ好きの主婦です♬
日本100名城&続日本100名城めぐり挑戦中です☆
大好きなキャラさんに会いに行ったり♪旅行☆ご当地グルメ☆御朱印めぐり☆マンホールカード収集☆そんな日常をまったりブログに書いていこうと思っています。

主人の食レポあれこれ爆笑


静岡編


静岡麦酒でかんぱーい🍻

お疲れ様でしたニヤリ



安定の石松餃子さん

続いてもう一軒ニヤリ



一空さん☆



贅沢とんこつラーメンニヤリ



本マグロ丼ニヤリ


三重編


なみへいさん☆



ラーメンニヤリ

バリカタ

ねぎ多め

キクラゲ多め


30分待って食べられたそうです。

ここおすすめ‼︎ということで♪

今回連れてってもらおうかと思っていますニコニコ


愛知編


風来坊さん☆

仕事の後に先輩、同僚と合流して一緒に飲んだそうです。



味仙さん☆

この日の〆は台湾ラーメン。



おやつ爆笑




出張2日目の昼食は岩正さん

先輩のお気に入りらしい(笑)

私もここ好き♪



夕食は予約して小島さんへ☆



天ぷらうまい‼︎




轟さん☆



お腹いっぱい食べた爆笑



主人の食レポあれこれ

おしまい(笑)