1月あれこれ | クマ好き主婦のまったりブログ

クマ好き主婦のまったりブログ

クマキャラ好きの主婦です♬
日本100名城&続日本100名城めぐり挑戦中です☆
大好きなキャラさんに会いに行ったり♪旅行☆ご当地グルメ☆御朱印めぐり☆マンホールカード収集☆そんな日常をまったりブログに書いていこうと思っています。

1月あれこれ



実家にて新年会ニコニコ音譜



かんぱーい音譜



いっぱい飲んで♪食べて♪

ゲームもしました♪←父の圧勝(笑)

楽しかったです。



手打ちうどん田舎やさん☆

(茨城県古河市)



肉汁うどん☆


私はピリ辛つくねうどん♪



硬めな麺で私は好き♪



大戸屋さんにて

チキンかあさん煮定食☆



主人の好きなメニューらしいニヤリ



炭火焼き鶏の月見ねぎ間重定食☆



これ美味しかった♪



いかめし☆

うまい‼︎


スタースタースタースタースター


おまけ画像〜



年末に義実家から色々届きました。

(写真以外にも色々、、)

毎年ありがとうございます。



今週は愛知&三重にお出掛け♪

週の後半は主人の実家にお世話になります☘️