2024年初名古屋♪ | クマ好き主婦のまったりブログ

クマ好き主婦のまったりブログ

クマキャラ好きの主婦です♬
日本100名城&続日本100名城めぐり挑戦中です☆
大好きなキャラさんに会いに行ったり♪旅行☆ご当地グルメ☆御朱印めぐり☆マンホールカード収集☆そんな日常をまったりブログに書いていこうと思っています。

2024.1


先週、名古屋(今年初)へ行ってきました。

そして週の後半は、義実家へ♪



主人の誕生日が近かったので♪

義両親と一緒にお祝いをしました♡



今年も沢山義両親に会いに行けたらと思います。



スタースタースタースタースター


滞在中、グルメとマンホールカード巡りを楽しみましたニコニコ


先ずはグルメの話。



博多ラーメンなみへいさん☆

(三重県四日市市)


ここ主人おすすめのお店です。

駐車場に1台空き有り‼︎

ラッキーです( ̄ー ̄)♪



店内に入り、名前書いて、券売機で購入。

(あらかじめ希望を記入)


30分程待って、席へ通されました。

(カウンターのみ)

提供時間は早いです。



博多ラーメン+煮玉子☆

麺かため、ねぎ多め、キクラゲ多め。


臭みのない、とんこつラーメンです。

とっても美味しいニコニコ音譜



主人は、替え玉してました(笑)


人気店なのが納得。

ごちそうさまでした☘️



つばめパンさん☆

(mozoワンダーシティ店)


以前別の店舗に行ったことがあります。



フレンチトースト&珈琲☆



ここのパン美味しくて好き♪



喫茶亀さん☆

(愛知県名古屋市名東区)


ここは主人から話を聞いていて、ずっと行ってみたかったお店です。

今回連れてって貰いました♪



どてスパ☆


すごいボリュームです‼︎

鉄板に卵とスパゲッティ!

その上にどて煮がのっています。



主人はランチのカツカレー爆笑



会計時にくじ☆

主人はコーヒー当たった爆笑

私はハズレの飴ちゃんです。

美味しかったです。

ごちそうさまでした☘️



カフェヨシノさん☆


こちらも別の店舗に行ったことがあります。

前回はモーニング。

今回はランチ利用です。



ヨシノプレート☆



鉄板ナポリタン☆

(主人)



食後のコーヒーでまったり♪