彼女たちの犯罪 | クマ好き主婦のまったりブログ

クマ好き主婦のまったりブログ

クマキャラ好きの主婦です♬
日本100名城&続日本100名城めぐり挑戦中です☆
大好きなキャラさんに会いに行ったり♪旅行☆ご当地グルメ☆御朱印めぐり☆マンホールカード収集☆そんな日常をまったりブログに書いていこうと思っています。

2023.7.14(金)


今日のお昼はガストさんへ♪

先週に続いて2度目です(笑)


から好し定食(4個)☆

(ご飯大盛り)

今回もクーポンでお得にいただきました♡



美味しい♪

から揚げ4個のボリュームがすごい‼︎

大盛りにしたご飯が苦しかった(笑)

ごちそうさまでした🍀


夜は主人とお台場で合流〜



「彼女たちの犯罪」

特別先行上映会に行ってきましたにっこり音譜

(7/20スタート)



次週から始まるドラマの1話を大きなスクリーンで観させていただきました。

これは面白い‼︎

続きがすごく気になる、、。

そして主題歌が、、‼︎



上映後のトークショーで登壇した深川麻衣さん可愛かったな〜

大阪会場に来てたシノビーも可愛いかった♪

(途中大阪会場と中継で繋がりました)



「彼女たちの犯罪」

次週木曜の夜11時59分から始まります。

とても楽しみですクローバー