名古屋でグルメ♪久しぶりのきしめん‼︎ | クマ好き主婦のまったりブログ

クマ好き主婦のまったりブログ

クマキャラ好きの主婦です♬
日本100名城&続日本100名城めぐり挑戦中です☆
大好きなキャラさんに会いに行ったり♪旅行☆ご当地グルメ☆御朱印めぐり☆マンホールカード収集☆そんな日常をまったりブログに書いていこうと思っています。

2023.6


先月末、義実家へ♪



義実家で頂いたスイカ🍉音譜

甘くて美味しかったです。


義実家に行く前日の夕食はここ↓


角千本店さん☆

(名古屋則武新町店)



天ぷらきしめん☆



きしめん好き♪



天ぷら☆



みそ煮込み☆



こちらのみそ煮込みは初めていただきました。



どて煮☆



つばめパンさん☆

(庄内緑地公園店)



モーニングのお客様が帰るタイミングだったらしく、待つことなく広い席に案内していただきました。



オムレツサンド☆

(マスタード抜き)

※マスタード、チーズは抜きでも注文することができます。



ふわふわトロトロのオムレツが美味しい♡



小倉トースト☆


やっぱり名古屋来たら食べたくなる(笑)

食パン美味しかったです。

義実家のお土産で購入しました。



今年は何袋しるこサンド食べたかな?