名古屋でグルメ①カレー煮込うどんを食べに〜♪ | クマ好き主婦のまったりブログ

クマ好き主婦のまったりブログ

クマキャラ好きの主婦です♬
日本100名城&続日本100名城めぐり挑戦中です☆
大好きなキャラさんに会いに行ったり♪旅行☆ご当地グルメ☆御朱印めぐり☆マンホールカード収集☆そんな日常をまったりブログに書いていこうと思っています。

先月。
主人が名古屋へ久しぶりの出張でした。

出張も終盤に入る頃、「一緒に夕食でもどう?」とお誘いを頂き、私も名古屋に向かいました(笑)
主人の仕事終わりに合わせて名古屋入り🍀
宿泊先のホテルまで迎えに来てくれました♪


鯱市さん☆
名古屋市中区にあるカレー煮込うどんのお店です。

味噌煮込うどんで有名な山本屋本店さんの姉妹店だそうです。


お仕事お疲れ様〜

サービスセットのビール&


唐揚げとサラダです。


ワクワク( ̄ー ̄)音譜


秋メニュー🍁 
舞茸の天ぷら入り
カレー煮込うどん(生たまご入り)☆

熱々です。
カレーの味はもちろん、
さすが山本屋本店さんの姉妹店‼︎
麺は大好きな硬めで美味しかったです。


主人が選んだのは
豚しゃぶカレー煮込うどん☆

ごちそうさまでした🍀