ハルニレテラス | クマ好き主婦のまったりブログ

クマ好き主婦のまったりブログ

クマキャラ好きの主婦です♬
日本100名城&続日本100名城めぐり挑戦中です☆
大好きなキャラさんに会いに行ったり♪旅行☆ご当地グルメ☆御朱印めぐり☆マンホールカード収集☆そんな日常をまったりブログに書いていこうと思っています。

軽井沢にあるハルニレテラスへ🍀


平日の朝に来たのに結構な人です(;゚Д゚)!
駐車場はスムーズに停められてラッキーでした。


思っていたよりこじんまりした施設です。


あちこち人が多くて写真が撮れず、、。

ワンちゃん連れの方が多かったです。
可愛い♡


お目当てのパン屋さん
沢村さんへ☆

店前では既にお客さんがモーニングしてる‼︎
店内もパン購入のお客さんで行列です。
さすが人気店です。

品数も豊富で迷ってしまいますが、人が多かったので直感で選びました(笑)


初めて購入した沢村さんのパンです。

自宅に帰り袋を開けた途端、いい香りが〜音譜
はい、間違いなく美味しかったです♪
これはリピ決定だわ(笑)
次回は違う店舗(都内)で買おうかな。


そしてもう一つのお目当てである
丸山珈琲さん☆


ハルニレテラス限定の珈琲だったかな?

ここはまだ比較的空いていたので店内でゆっくり出来ました。


珈琲のお供に珈琲栗どら焼きも注文。


小布施堂さんとのコラボ楽しみ。


手でちぎったので見た目が微妙ですが、( ̄▽ ̄;)

味は美味しかったです〜
けど、少し高いですね(笑)


オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

ハルニレテラス以外でもお買い物しました。


北軽井沢に行くと必ず立ち寄る久保農園さん☆

どのお野菜も新鮮でとにかく安い‼︎
前回美味しかったレタスは今回も購入しました。


幻のキャベツ「419」☆
(久保農園産)

パリシャキすぎて割れやすいため、トラック等で運送するのが難しく産地でしか購入できないキャベツだそうです。

これは生で( ̄ー ̄)音譜


シャインマスカット☆


地元で買うより安く購入出来ました♪


ツルヤ軽井沢店さん☆

ここも軽井沢来たら必ず立ち寄ります(笑)


サンチさんの牛乳パン☆

クリームがすごい‼︎
これは美味しい♡
また見つけたら買おう。